2011年7月12日火曜日

No.3 金山マリンセンター / 上海マリンレジャー事情

アピールのポスター、右端にOP帆船、小小帆船と書かれています。


ファーイーストの練習艇が並んでいました。

ここに其田さん(写真)はミラーディンギーを展示させていただいています。

左はジャン君、其田さんの右腕です。

韓国系少数民族の中国人、上海での通訳・ガイド・アレンジすべてこなしてくれました。

ここの海水は揚子江の河口海岸としては

水が澄んでいましたが、実は堤防で海を仕切り、海水をフィルターで循環させて浄化した、

2,500m×700mの区域のみが、マリンレジャーを楽しむために作られたものでした。
上海の自然環境はヨットにとってかなり厳しいですね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿